Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

カラフルがいい

この記事をシェアする

インターミッテント ファスティングを始めて1週間過ぎました。

16/8でやったつもりが14/10だったと気がついたのが昨日の朝

どおりで楽なはずです😅

 

一番ハードなのは朝起きて朝食までの時間

起きて2、3時間は平気なんですが最後の1時間が空腹の状態でバス通勤オフィスまで30分弱歩くのでフラフラするわけではないですけど辛いです。

 

8時間も食事すると時間あるから余裕だと思っていたんですが結構短いです。

8時間の限られた時間内で充分な栄養とカロリーを摂取するにはミールプランを考えないと無理だなと思考しているところです。

 

目指せレインボー

f:id:chiantosaurus114:20220608221906j:image

写真はある日のランチ

 

芋虫並にキャベツを主食のように食べていたのですがインターミッテントファスティングを始めて食べる時間だけではなく食べる内容も大幅に見直しました。

キャベツは体に良いですがキャベツだけでは偏ったビタミンしか摂取出来ませんからね

理想はレインボー。彩りが良いのは見た目だけではなく体にも良いそうです。

 

目指せ100g

 

肉も魚も食べますが量を食べないので1日に必要なタンパク質を摂取出来てなかったことを反省し100gを目指してますが結構大変です。

野菜はいくらでも食べられるんですけどね…

今のところ80g摂れれば上出来といった感じです。

プロテインパウダーも考えましたが、あれって美味しくないんですよね。

食事で何とか目標達成目指したいと思います。