Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

LGBTQ…とPlastic Free July

この記事をシェアする

7月❗️

に入りました。息子君の学校はあと1週間で夏休みに入ります。

こちらの学校は夏休みの宿題はありませんので丸っと2ヶ月お勉強から解放されます。「毎朝走る」なんて本人は言ってますがまあ1日も続かないだろうと思ってます。

私としては読書をして欲しいのですがそれも難しい課題です。

 

Pride 

 

f:id:chiantosaurus114:20230630174618j:image

 

prideinlondon.org

 

毎年行われているプライド

今年は最大規模だったようです。

LGBTQ(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー・クゥワイヤー)までだと思ってましたがIAまであるんですね。

 

Plastic Free July

今年も始まりました。

www.plasticfreejuly.org

 

昨年から全身湯シャン

なので相当のプラスチックを削減出来たのではないかと思います。

スキンケアは昨年買ったワセリンのみ

こちらもかなりプラスチック削減に貢献しています。

 

今年は今までやってきていることを継続すること

プラスチックに限らず極力買わないことが最大の削減かなと思っています。