Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

早くも夏至 運動量をデータで見る

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230705161251j:image

週末の公園散歩

もう夏至を過ぎてしまいました。

これから日がどんどん短くなっていきます(涙)

f:id:chiantosaurus114:20230705161255j:image

ハダシバフ

 

裸足で歩く私を見て仲間だと思ったのか大きなプードル犬と目が合い

そのまま私に近づいてきて飛び掛かってきました。

こちらの飼い主は飼い犬に100%の自信を持っているので慌てる様子もなく遠くから「ジャンプはダメよ」と繰り返すだけ

ジャンプはダメと言われて今度はおしりをフリフリ摺り寄せてきて「撫でて」とせがんでくるプードル犬

おしりをパントすると満足げに飼い主のもとへ戻りました。


f:id:chiantosaurus114:20230705161247j:image

2時間の散歩の後は軽食を取ってスピンクラスへ

ランチ後午後もスピンクラスへ

なかなかアクティブな土曜日でした。

 

半年前と現在

の運動量を見てました

f:id:chiantosaurus114:20230705162342j:image

 

これは歩数だけですが

 

昨年の12月から4月までと5月から現在までとでは凄い差

未だに1日の9割を立って過ごしています。

痛みはまだありますが走る以外は問題ない状態まで回復しました。