Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

初白い息と栗

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230923190939p:image

 

この秋初の

最低気温10度未満


f:id:chiantosaurus114:20230923190933j:image

週末恒例の長散歩はライトダウンと毛糸の帽子をかぶりました。


f:id:chiantosaurus114:20230923190951j:image

前日の強風と大雨のせいか沢山栗が落ちていました。
f:id:chiantosaurus114:20230923190945j:image
f:id:chiantosaurus114:20230923190929j:image

公園の栗は持ち帰って良いらしいのですがこの公園の栗

ぱっくり開いているものは空っぽ

写真のように実があるのを見たのは初めて

でもサイズはかなり小さかったです。

これがイギリスの栗のサイズなのか…

 

大の栗好きでしたがケトジェニックな食生活になってからは糖質の多い栗は一切口にしていません。

食べなくなると恋しくもなくなるもの、不思議ですね。