Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

早めのクリスマスプレゼントと薬

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20231211184224j:image
f:id:chiantosaurus114:20231211184220j:image

毎週焼いている山食、最近は砂糖をいれずに焼いています。

食べないので味は分かりませんが(笑)

 

少し早めのクリスマスプレゼント

1カ月以上咳をしていた息子君

クラスメイトから最強の咳風邪を持ち帰り深夜に咳き込んで何度か起きる

交代で添い寝して生存確認をする親

息子君の深夜の咳が治まったと思ったら

夫婦共々風邪をいただきました。

 

 

薬を飲む派 飲まない派

 

オットはすぐに薬を飲む人で風邪の症状が出た途端

息子君の飲んでいた咳止めシロップから風邪薬からのど飴まで

片っ端からから消費してしまいました。

 

私は38度以上の高熱が出ない限りは薬は飲まないので

症状が出ても薬は一切口にせず過ごし3日目にはほぼ完治。

 

私の症状はほとんどなくなった状態の傍らでオットの方はというと咳き込んで眠れない日が続いていました。

 

数日前からやっと夜中の咳が治まり咳自体ほぼしない状態になっていますが未だに薬を飲んでいます…