Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

風邪の季節とマスクはどこ?

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20231128172241j:image

センターポイントにある巨大なクリスマスツリー

今年も登場です。

 

 

風邪

 

良くなりつつあった息子君の咳が酷くなりました。

クラスメイトの多くが咳をしている様子

治りかけの風邪に新たな風邪が侵入してきたようです。

 

マスク

 

パンデミック中はあれだけ神経質になって手洗いやマスク着用していたのに

習慣からすっかり消えてしまった様子

せめてマスク着用してくれたら感染を少し減らせるかもしれないと思うんですが規制がないもの着用するわけないですよね。

パンデミック前は薬局ですら売られていなかったマスク

今はまだスーパーでも売られているのを見かけますが恐らくすぐ売られなくなるだろうと思います。

 

夜通し咳き込んでいた息子君

オットが家にいるので熱はないですが学校を休ませました。

少しでも症状が良くなるとよいのですが。