Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

夢の跡のゴミ

この記事をシェアする

3年ぶりのGlastonbury

https://www.glastonburyfestivals.co.uk/

Glastonbury Festivalは日本でいうところのフジロックフェス

 

野外でのライブで超有名アーティストから無名まで楽しめるライブフェスのようです。

私はインドア派なのでBBCでボリーアイリッシュのライブをちょっと観ただけでした。

大好きな人はキャンプ張って開催期間中朝から晩までライブびたり。

 

3年ぶり開催は毎回問題になっている大量のゴミを改善させる何か対策が取られているかと期待したのですがそんなことはなかったようです。

 

 

2000トンのゴミ

metro.co.uk

 

使用したテントは捨ててまた新たに購入して来年も来るということらしいです。

 

 

metro.co.uk

 

グレタさんの訴えはただの催しの一つに消えてしまったようですね。