Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ダイビングの後のシャワー

この記事をシェアする

猛暑すぎて

f:id:chiantosaurus114:20210728144719j:plain

(あっ🤭指ッ)

最高気温に達する帰宅時間

猛暑の日はジリジリ太陽の熱を感じ

日陰を選んで歩いてましたが

f:id:chiantosaurus114:20210728144857j:plain

猛暑去って

徒歩も快適になりました。

でも地下鉄に乗る時にはマスク着用なので

エアコンの無い車内で汗ばんでますけど。

 

 

 

東京オリンピック

真っ只中

時差がありますし

あまり熱心でもないので

朝夕のニュースで結果を見る程度です。

イギリスにいますからイギリス代表中心に報道されるってことも

影響があるのかもしれません。

 

 

ゴールドメダルより気になったこと 

www.bbc.co.uk

 

3度目のオリンピック出場で念願の金メダルを獲得したTom Daley

涙する姿を見てジーンときました。

 

それより気になったことは

飛び込みの選手たちが飛び込み終えるたびにシャワーを浴びるんです。


気になってググってみたら

 

metro.co.uk

 

筋肉を解すためだそうです。

僅かなことですがこれで怪我防止になるそうです。