Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

今年も半年過ぎました!と無料で治療

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230601195703j:image
ビルの入口に放置されたスーパーのショッピングカート

近所で買い物してそのまま連れて来たのでしょうけど放置するのは大迷惑

 

6月

ですね!

 

気温がなかなか上がらずいつまでも冬の感覚が抜けなくて気づけばもう6月!

今年も半分終わってしまいましたよ。

あっという間に今年も過ぎてしまいそうです…

 

話は変わって

 

3連休前のこと

 

お昼休みに外を散歩してると携帯電話がなりました

電話の主は私を地獄に陥れてたあの整骨院

「その後症状はどうかなと思って」と言うのが電話の理由

 

電話して来たのは施術した人ではなく痛みも殆どない現状悪態着いて電話を切ってもこちらの気分を害するだけなので普通に質問に答えました。

救急に何度も出向き救急車のお世話にもなり3ヶ月眠れない日々を過ごしたことを伝えました。

現在はほぼ痛みが無いとは言え走ったり跳ねたりすると痛みが出るので出来ないことを伝えました。

 

「いまの症状を緩和させるために施術を受ける気はないですか?もちろん無料です。」

 

恐らく害は無いであろう針治療以外怖くて何も受けることが出来なかった4か月

ほぼ痛みがなくなったとはいえ今の状態を悪化させる可能性があるものは絶対に避けたい!

 

「そちらでの施術でトラウマになって怖くて知人に勧められたものも何も受けることが出来なくなってしまいました。せっかくのお申し出ですがお断りさせていただきます。」と断りました。

無料の治療より2度払った治療代を返して欲しい!