Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

戴冠式の3連休と待たされてこれ

この記事をシェアする

朝の冷え込みが厳しいロンドンですが昼間の気温はだいぶ上がってきて

今日は20度近くになるようです。

 

今週末は

 

チャールズ王の戴冠式

 

のため3連休

 

www.bbc.co.uk

 

私は戴冠式より休暇が嬉しい

 

 

さて11月に痛みで目覚めて

何度もA&Eのお世話になり

ありとあらゆる鎮痛剤を処方され

不眠の3か月を過ごして

今に至っているわけですが

 

12月の末期症状の時にリファーされた脳神経外科との診察

数日前にやっと受けました、しかも電話診察。

 

診察と言っても「症状は?」程度のもの

痛みはほとんど無くなり

手の痺れと肩の関節が固いこと以外

生活に支障はない状態

医師いわく「あなたの症状は通常自然治癒するもので特に治療は不要」だとか。

5か月以上経過してますからね…

 

数分で終わった電話診察

元々は対面診察だったものが急遽電話診察に変わったのですが対面診察でわざわざ時間割いて病院まで出向いて結果が同じであれば電話診察で良かったと思いました。