Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

絶賛時差ぼけ中

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20240416025725j:image
f:id:chiantosaurus114:20240416025720j:image

帰宅時

雹に襲われました

写真は雹が止んで快晴に

 

時差ぼけ

 

www.forth.go.jp

 

ヨーロッパへ向かう方が日本へ向かうより時差ぼけ回復が早いと書かれていますが経験からすると逆のパターンです。

ロンドンに戻って5日近く経ちますが完全に回復していません。

夕方に異常な睡魔に襲われることは昨日からなくなりましたが今朝は2時に目覚め寝ようとしても全く眠れませんでした。

 

太陽の光を沢山浴びて運動するのが良いといいますが窓のない地下オフィスに籠って1日中仕事してますから太陽の光を浴びるのは出勤時と休憩時だけ。

昔は全く時差ぼけしなかったんですけど年齢も関係あるのかなと思っているところです。