Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

韓国で焼き肉

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20240414141756j:image
f:id:chiantosaurus114:20240414141746j:image
f:id:chiantosaurus114:20240414141752j:image
f:id:chiantosaurus114:20240414141741j:image

トランジットで

韓国

に泊まるのは3回目ですが焼き肉を食べるのは今回が初めて!

ロンドンで何度か韓国焼き肉食べましたが

スタッフがテーブルにつきっきりで焼いてはハサミで切り分けてくれます

日本の焼き肉のように自分たちの好きなものを好きなタイミングでという感じではないので落ち着かないというかほっといてくれ!と言いたくなるくらい嫌でした。

これが韓国焼き肉だと思っていたのですが

行った焼き肉屋さんでは自分たちで焼く日本の焼き肉スタイル

オット曰く今まで食べた焼き肉で一番美味しかったとか

息子君は日本で食べた焼き肉の方が美味しかったようです。

私はどちらも美味しくいただきました😋