Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

9月に入りましたと旅先でエクササイズ

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230901180733j:image

写真は宿泊先のAirbnbから拝める日の出

 

到着した日は40℃近い猛暑でしたが雨を界に10℃近く気温が下がり最高気温は30℃程度

午後パラソルの日陰にいると肌寒く感じるくらい。

 

腸炎の手術から2週間経過し胃の不快感もなくなり体力も回復しました。

落ちた筋力を取り戻すためにピラティスを始めました。帰国後は筋トレも再開出来そうです。


旅先で手軽に始められることからと思い

これやってみました↓


www.youtube.com

たかが5分と思いなかれ