Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

消えた記事… 初めては楽しい

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20240525144405j:image

NO Mow May

 

www.plantlife.org.uk

を実践している近所の公園

柵から雑草が飛び出すくらい伸び放題

 

しかし、2度も消えるなんて何が原因なんでしょうか…

 

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

 

久々にお題

 

最強初めてやったことは

 

ズンバ

ja.wikipedia.org

 

いゃ〜難しい

ステップは割とシンプルで簡単なんですけど

お尻を振るというのが非常に難しいんです。

インストラクターはポルトガル人でとにかくヒップの動きがリズミカル💃

私のヒップはカチカチに凍結してしまってる感じ🥶

練習すれば動くようになるって言うんですがホントですかね😒

ラテンの血が必要な気がしますが

盆踊りじゃヒップ動かさないですからね😞

まあめげずに続けてみます。