Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

反動かな

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20231121172001j:image
f:id:chiantosaurus114:20231121172007j:image

ハイドパーク沿いの道

夕方5時は真っ暗です。

 

 

無意識に

 

恐らく夏くらいだったか

ちょうどオットが無職になったあたりからバス帰宅するようになりました。

疲労感が強く歩くのが苦痛になる日も多々ありました。

今思えばこの疲労感はストレスからだったようで

オットの就職が決まった日から歩くことが苦痛にならず

疲労感も軽減されました。

 

実はバスより徒歩でノッティングヒルまで歩く方が時短なんです。

 

 

怒りっぽい

 

息子君。

「歯磨いたの?」と聞いただけなのに

声を荒げて

「さっきご飯食べたばかりだから磨くわけないじゃん」と

 

ここ数日こんな感じで些細なことにイラつきやすい様子

 

子供ながらに父親が職探しに難航しているのを感じ取って感情を抑えていたところがあったのは分かりましたからその反動が今出ているかなと思ったりします。