Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

冬の明けないロンドンとスモーク塩

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230420165813j:image

日曜日の深夜日付が変わる15分前にロンドンの空港に到着しました。

深夜到着でUberを利用しようとして全くつかまらず結局バスで帰宅したことがありましたので空港からUberを利用するは止めバスでUberがつかまりやすいロンドン中心部まで移動しそこからUber。とんとん拍子に全てが進んだのですが自宅に到着したのは日付が変わって2時。

数時間後には起きて出勤しなければならないのですが到着してすぐ寝ることは出来ず結局寝たのは3時。

 

休暇中たっぷり眠ることが出来たおかげで疲労感を感じることなく仕事初日を無事終了しました。

 

 

低糖質な食事法を初めて以来塩を多く摂取するようになりました。

理由は炭水化物は摂らない分水分が体から排出されることで電解質も排出

体内の電解質が不足します。

塩分摂り過ぎは体に悪いとずっと思っていましたから最初はかなり躊躇したのですがよくよく調べると塩は体に必要なもので不足する方が体には良くないそうです。

 

 

f:id:chiantosaurus114:20230420165816j:image

これはスモーク塩

美味しくて癖になりそうです。