Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

人生まだまだ勉強です

この記事をシェアする

 

 

パンデミックの副産物

 

ロックダウンで行動規制がされ

家にいる時間が増え

時間を有効に使おうと思いつつも

どうしてもニュースに目がいってしまい

思うほどに有効活用出来なかったように思います。

 

まあ精神的にかなり不安定になりやすい状況ですから

あまり厳しくし過ぎ

追い込んでしまってもいけません。

 

ニュースで沢山の言葉を覚えましたから

決して無駄な時間では無かったと思います。

 

最近始めた動画

編集に関連していろんなツールの使い方

自分のパソコンの機能

携帯電話の機能

などなど学ぶこと満載です

まずは自分の持ってるモノを最大に活用出来るように

勉強中です。

 

いくつになっても勉強です、はい。

 

また作りました

 


Chocolate Oatmeal Cookie/チョコレートオートミールクッキー/ロンドン暮らし

 

よろしければご覧ください(土下座)