Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

夏休みは何処へ

この記事をシェアする

 
薄切り肉無い

 

イギリスのスーパーには薄切り肉がありません

f:id:chiantosaurus114:20200714065921j:plain

 

お好み焼きはベーコンで代用してます

そう言えば鶏肉のミンチもないですねー 

ターキーのみんちはあるんですけどね

 

 

夏休みは何処へ

さて

7月中旬

6月に再開した学校ですが

しっかり夏休みに入ります

早めに新学期スタートする様子もなさそう

 

 

規制が緩和されQuarantine な無しで

いろんな国に行けるようになりました

www.bbc.co.uk

 

イースターホリデーに旅行代金

返金ではなく期間限定のバウチャー

これを航空会社が倒産する前に使わないと!

いつもならビーチホリデーを熱望するところ

今年はイギリスから出国出来るなら何処でもいいかなー

またロックダウンしないって保証はない訳ですから

行けるうちに行っとかないと

さて何処に行きましょう