Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

赤いポピー、ロックダウンとヨガ

この記事をシェアする

 

日課となっている公園散歩

 

f:id:chiantosaurus114:20200610025325j:plain

 ちょっと分かりにくいですが

赤い点々が以前ぽこさんがヤバイ花と言っていた花

gominaikurashi.blog.fc2.com

 

確証はないですが恐らく。

 

日に日に増えていく感じで

この写真の数日後見たら更に増えている様子

綺麗なので写真を撮っている人結構いました。

 

 

ロックダウンでヨガに目覚め

 

興味があっても一度もやったことがなかったヨガ

ロックダウンのおかげ(?)で

ヨガを始めました。

もちろん先生はYouTube(笑

いろんなビデオがあってレベルもいろいろ

悩むところです。

 

私のお気に入りのヨガビデオを紹介します

 

B LIFE

 


痩せるフローヨガ☆ 脂肪燃焼やストレス解消に効果的! #273

 

丁寧に説明しながら進めていくので

初心者の私にも分かりやすく置き去りにされることなく動くことが出来ました。

ヨガ以外にもピラティスや腹筋中心の運動などもあります。

Sjana Elise

 


45 min Intermediate Yoga Flow

 

オーストラリア在住のSjanaさんのレッスン

体操をやっていただけあって体の柔軟性凄いです!

彼女のようなポーズは出来ませんが

割にゆっくり目で進んでいくので慣れると楽しいレッスンです。

Boho Beautiful 

 


Total Body Yoga Class To Feel Fantastical | Blissful Internal Joy & Strength Guaranteed

 

ヨガ、ピラティス、部分痩せなどなど

レッスンタイプはいろいろ

彼女の柔軟性と筋力の強さ憧れます。

レッスン自体は10分程度から長くても30分程度

 

ヨガやピラティスは呼吸が大事だと言いますから

呼吸を意識しながら動けるレッスンを選んでやるようにしています。