Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

初めてのヨガ

この記事をシェアする

バス通勤

バス酔いしなくなり

快適にバス通勤続けてます

f:id:chiantosaurus114:20211011131731j:plain

ロンドンに来たばかりの時は2階建てバスの2階の一番前に座るのが大好きでした

が、ロンドンテロ以降避けるようになりました。

ロンドンテロのトラウマから解放されても

2階って結構怪しい乗客が多かったりして避けることが多いのですが

朝は怪しい乗客いないし結構快適なので

2階を利用することが多いです。

 

f:id:chiantosaurus114:20211011131732j:plain

バスに設置されたUSBチャージャー

f:id:chiantosaurus114:20211011180551j:image

バスの中でチャージしなければならない状況になったことがないので

利用したことはありませんが便利なのかな?

WIFIのサービスの方が嬉しいかな

 

f:id:chiantosaurus114:20211011180557j:image
f:id:chiantosaurus114:20211011180554j:image

朝7時半

段々暗くなってきました…

 

 

グループレッスン

 

日本では何て言うでしょう…クラスレッスン?

10年以上通っているジムですがピラティス、ヨガ、ステップなどの

レッスンにほとんど参加したことがありません

理由は数少ないレッスンで時間が合わないんです。

 

パンデミックでずっと閉鎖されていたグループレッスンですが

ロックダウン解除され再開

興味本位で週末のレッスンに参加してみたところ

すっかりハマってしまいました(笑)

 

日曜日は初めてヨガのクラスに参加してみました。

ロックダウンで始めたヨガ

私の先生はYouTube

生身の先生に教えてもらうのは初めて

先生に足を支えてもらって初のハンドスタンド!

他の参加者の動きを見ることが出来

自分の動きを確認することが出来たので

一人でやるより得るものが沢山ありました。

 

また参加しようっと