Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ロックダウンvol.2 残り1週間 ロンドンはTier2

この記事をシェアする

 

長かった11月、あと1週間

 

11月ってクリスマス前の中休みって感じで

何もなくさらっと過ぎていくのが通年ですが

今年はロックダウンvol.2が始まり

息子君の受験の準備、受験、その結果待ちで

なかなか濃い月となり

受験日や結果を待ち

更にロックダウン開けを待つ

待ちの月でもありました(まだ終わってませんが)

とりあえず息子君の受験は一段落(まだ終わっていませんが)

ロックダウンも残り1週間となりました。

 

ロックダウン終了と言っても

全てが一気に再開するわけではなく

各地域の感染者数によって規制が異なります

今日その発表がありました。

 

www.bbc.co.uk

 

ロンドンはTier2なので生活必需品以外のお店、ジムが再開されます(ガッツポーズ)

飲食店もイートイン出来るようになります。

 

早速ジムから12月2日から再開するとのお知らせメールが来ました。

 

外食しないし買い物も好きじゃないから普段と何も変わらないと思っていましたが

しないというのと出来ないというのはかなりの差があることを実感してます。

3度目はホントに勘弁して欲しいな〜