Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ロックダウンvol.2最後の週末 大混雑の公園

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20201130012439j:plain

 

ロックダウンvol.2最後の週末

 

曇り空で寒い寒い週末でしたが

公園は大賑わい

寒いのにテイクアウトを食べてる家族

ベンチでおしゃべりする人たち

アウトドアでもロックダウン中は同居してない人とは会えないはずですが

数日でロックダウンも終了ですからロックダウン後の規定に沿ってという感じでしょうか

 

オットはロックダウン開けの準備で明日から出勤

一人の時間が戻ってきます。

 

息子君はクリスマスのウィッシュリストを何度も修正

「高齢のサンタはQuarantine 中だからプレゼントは無いよ」

と言っても

「サンタはスーパーパワーがあるからquarantine しなくていいんだよ!」

と反論

どうやらプレゼントは準備しなければならないようです…

楽しいことが少ない今年

クリスマスくらい楽しませてあげてもいいかな

 

個人的には早く年が明けて欲しいと願うばかり

年が明ければ春はすぐ側

ワクチンもかな