Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

走り納めと2020をふりかえる

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20210101010250j:plain

 

最高気温2℃と寒波のロンドン

走り納めしてきました。

寒いので人出も少なめで

ピースフルに公園を満喫してきました。

 

日本は既に新年を迎えていますが

イギリスはまだ

 

去年の今頃何やってた?

毎年12月になるとあっと言う間に1年が過ぎてしまって

「去年の今頃って何やってたっけ?」

と思うんですが…

 

去年のクリスマスは

息子君の受験に備え

良い学校の近くに引っ越しをするため

出費を控えるために家クリ

年明け後はEU離脱の準備でビザ申請したり

そう言えばEU離脱の話題ばかりだったのが

コロナで一気にニュースにも載らなくなってしまいました。

 

 

2020年に始めたこと

ロックダウンで家にいる時間が増え

オンラインでいろんな習い事を始めた方も多いと思うんですが

私が始めたのはヨガ

これは今も続けています。

生のインストラクターに習っているわけではないので

かなり間違えているとは思うんですが

特に呼吸のタイミング

ポーズもきっと正しくはないと思うんですが

まあ怪我もせず続けられているので良しとします。

出来るようになると思っていなかった

カラスのポーズやブリッジにヘッドスタンド

出来るようになりました。

来年ハンドスタンドが出来るようになりたいなー

 

動画編集も悪戦苦闘しながら

楽しみましたが

息子君の受験が終わるまで

ちょっと休憩

 

一緒にいる時間が多かった分

喧嘩することも多かった(息子君とオットがですが)今年

ですが

健康で新年を迎えることが出来そうです。