Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

海外旅行 夏 2021

この記事をシェアする

 

 

f:id:chiantosaurus114:20210822151741j:image
f:id:chiantosaurus114:20210822151757j:image
f:id:chiantosaurus114:20210822151647j:image

 

昨年の夏は

感染者が減少し規制が緩和され

久々にフランスの家族に会える!と喜んでいたら

渡仏直前にフランスの感染者増加でフランスからのイギリス入国者は全員2週間の隔離規制発令

 

今年の夏はギリギリまで隔離規制が緩和されなかったので

旅行を断念しようかと思っていたところでしたが

フリーダム日直後に

ワクチン接種完了している人と12歳未満の隔離規制が解除されたことで

慌てて旅行の予約をしました。

 

規制が緩和されても

感染者数の増減で事情は変わるので

渡航するまで緊張しましたが

無事英国脱出!

 

昨日からスペインのカナリア諸島に来ています。

 

久々のビーチホリデーを満喫したいと思います。