Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

残すところ1週間と意外にリサイクル出来ないもの

この記事をシェアする

 

すっかり秋めいてきたロンドン

日中は薄手の長袖だけでもokですが朝晩は上着が必要です

ノッティングヒルカーニバルのある来週末あたりは気温が少し上がるようです。

 

ホリデークラブも残すところ1週間となりましたー(ふーっ

お弁当作りも1週間

他の子供たちはポテチやチョコバーを持ってくるらしいのですが

我が家はりんご2個と手作りの焼き菓子、マドレーヌ、クッキー、メロンパン

 

 

 

週末に焼いたミルクパンとメロンパン

 

イギリスのヘルシースナックの定義

 

チョコ系ナッツ系はダメでもポテチはOK

揚げ物で塩分過多ですけど…

 

 

 

 

 

意外にリサイクル出来ないもの

 

リサイクル出来ると思い込んでいるけど

実はリサイクル出来ない10種を紹介

 

www.bbc.co.uk

 

ワイングラスと耐熱ガラスがリサイクル出来ないというのはかなりショックでした!