Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

2月に桜 パン保存バッグ 第二弾

この記事をシェアする

 

気温が10度を超えた日が続いたお陰か

先週末にはなかった桜が開花してました!

少しづつ日が長くなって日射しも強さを増し

寒くても春が近づいているのを感じます。

 

来月にはサマータイムが始まります!

 

パン保存

 

www.pan-panpan.net

 

脱プラ出来ないならリサイクルものを買ってみたものの

開閉数回でマジックテープの縫製がほつれるというお粗末な品物

でちょっとがっかりしてしてしまったバッグ

 

 

実は同メーカーのブレッドバッグ

インナーバッグが付いていて冷凍焼けしないとか

どうして買わなかったかというとサイズなんですよね

 

バルク用バッグのクオリティーの悪さを知った後は

尚更買う気を失ってしまったので

似たような商品はないかと探してみたら

 

ありました

 

 

 

 

ドイツのメーカーのもののようです。

こちらも100%リサイクルボトルから作られていて

ちょっぴりサイズ大きめ

 

我が家の山食さん、スライスした後なら問題なく1.5斤分入りました。

難点トップの留め金がごついこと。

マジックテープのように縫製がほつれる心配はありませんけど。