Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

ホリデー中に実験

この記事をシェアする

釣りバカを待つ母と息子

今朝無事帰国しました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですよね。

 

数時間寝て溜まった仕事を整理してきました

 

 

ランニング

 

というのがホリデー中の日課ですが今回は一度も走りませんでした。

 

1番の理由は朝ファスティングをしていたので空腹で走る気になれなかったこと

歩くだけでもと思ったりしましたが途中からこのまま走らず普通に食事を楽しんで体重に変化があるか見てみたいと思い始めたので走らないことにしました。

 

ケトジェニックダイエット

旅行中も継続しました。

ロンドンの空港はいろんなお店があるので食べ物の選択肢も豊富で低糖質の食事には困りませんでしたがサンティアゴの空港はサラダにもパンが入っていてほぼ全滅

パンを食べなければサンドイッチやサラダも食べることは出来ましたが食べ物を捨てるということが嫌だったので持参したナッツでやり過ごしました。

 

実験結果は

 

体重の変化はゼロでした。

オットは1.5kg増だったそうです、私もそのくらい増えてるだろうと思ってましたが驚きのゼロ。

 

余談

 

イギリスにはほぼ存在しない蚊

旅行先だけでだけお目にかかります。

被害者はいつもオットと息子くんなのですが

今回は私が1番の被害者でした

食事法を変えて脂質たっぷりのリッチな血液になったことが原因ではないかと思ってます

喜んで良いのか悪いのかですが。