Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

煙突にアンテナと公園ラン、クラス再開

この記事をシェアする

長年住んでると

見慣れた光景

 

f:id:chiantosaurus114:20210716125245j:plain

 煙突に刺さったテレビのアンテナ

暖炉はデコレーションで実際には使用していない家庭が多い昨今

アンテナ設置には最適な場所?!なのでしょう。

でもサテライトアンテナは壁とか窓際に設置されてるんですよね…

 

猛暑のロンドン

 

金曜日から気温が上がり

久々に夏日のロンドン

 

f:id:chiantosaurus114:20210718023338j:plain

いつも塀にちょこんと座っている猫ちゃん

今日は珍しく地面に

 

f:id:chiantosaurus114:20210718023339j:plain

日陰でひんやりした地面に体を横たえまったり

 

f:id:chiantosaurus114:20210718023325j:plain

土曜日は久しぶりに公園ラン

朝8時台

既に気温は高めでしたが

公園の木陰で涼しくランニング

f:id:chiantosaurus114:20210718023300j:plain

f:id:chiantosaurus114:20210718023259j:plain

青々と茂る木々に花々

公園ランは五感を刺激してくれます。

 

 

予定より早く

 

突然の通達で息子君のクラス閉鎖が始まったのが火曜日

 

www.pan-panpan.net

 

7月22日まで閉鎖

再開は終業日の23日

 

木曜日の午後

 

感染者と濃厚接触のあったクラスメイトの検査結果がネガティブだったので

金曜日からクラス再開と通達が学校からありました。

詳細知らされないままのクラス閉鎖

検査結果待ちだったことは木曜日に初めて知らされました。

クラスメイトの誰かは謎のまま。

 

金曜日には予定されていたシェークスピアの演劇を録画

月曜日にYouTube に公開予定

月曜日には卒業式

入学式も卒業式もないのが一般的なイギリスですが

パンデミックで卒業旅行が中止になった6年生のためだけに

開催。

レセプションから7年通った学校の卒業式

両親揃って出席します。