Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

公園散策とホリデーシーズン

この記事をシェアする

 

ロックダウンがなければ

もしかしたら一度も行くことがなかったかもしれない

毎日行っている公園

 

公園まで3kmちょっとあるし

1km未満に3つ公園があるので

行く理由がなかったんですけど

サッカーやラグビーピッチに

テニスコート

サイクリストやランナーが沢山いても

広々していて

ソーシャルディスタンスを維持出来ます。

 

f:id:chiantosaurus114:20200526152720g:plain

 

隠れた細道を散策

木陰はひんやりして気持ちがいいです。

 

夏のホリデーに向けて

 

ロックダウンを徐々に緩和しているヨーロッパ諸国

サマーホリデーに向けて7月から海外から旅行者を受入れるようですが

イギリスは2週間のquarantine を義務付けすると発表

一時はフランスからの観光者はquarantine無しと言っていたものの

海外からの全旅行者に対して義務付けとなりました。

イタリアもフランスも同様の対応をする中

 

news.sky.com

 

スペインはquarantine義務付けをしていません。

ヨーロッパからの旅行者がどっと押し寄せそうです。