Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

マスク取り締まり強化

この記事をシェアする

 

1年ぶりの普通

長ーいスクールホリデーが終わり

昨日から学校が始まりました。

スクールホリデーの後半から

オットの仕事再開

ホリデークラブを申し込み

お弁当作り(大したものは作りませんが)でバタバタ

子持ちの夫婦共働きってこんなに忙しかったかしら…

なんて思ってしまいました。

ホリデーが欲しいー

人間って無いもの強請りですね((笑)

 

ロックダウン緩和でマスク取り締まり強化

 

f:id:chiantosaurus114:20210420134250p:plain

 

感染者数2千人台、死者4名

 

おそらく

ロックダウン緩和後の影響が出るのはまだ数週間先なので

現状の感染者数はかなり低くい状態を維持しています。

 

この状況を維持させるためか

ロックダウン中には見なかったマスク取り締まり官を駅で見かけます。

罰金なんと200ポンド!

40代のワクチン接種が始まったとはいえ

まだまだワクチン接種していない人たちの方が多いわけですから

取り締まりが厳しくなるのも仕方ないですね。