Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

春が来たけど篭って

この記事をシェアする

 

小麦粉が貴重だと言いながら焼いているパン

 

 

f:id:chiantosaurus114:20200405175310j:plain

デジャヴじゃないですよ あっ指写ってる🤭

 市販の添加物たっぷりのパンより

自分で焼いたパンが安全だし美味しい

 

 

春の陽気

 

なかなか気温が上がらず

お天気が良くても冬のコートが手放せなかったロンドンですが

この週末からポカポカ

春らしい陽気になりました。

f:id:chiantosaurus114:20200405184726j:plain

1日1回の外出

通常なら公園の芝生に寝転んで日焼けを楽しむ人たちを見かけるところ

外出は同居人と

エクササイズか生活必需品の買い物のみ

 

日焼けはそれには含まれていないのでパトロールの警察や

パークパトロールに見つかったら

強制退去させられます。

日焼けのみならずビーチでバーベキューをやっていた人もいたとか

こういうことしているとエクササイズの外出は禁止させられてしまいます(怒

ワクチンがない今

感染を広げない方法は外出を避けることしかないのです

自分が感染するだけではなく他人を感染させないためにも