Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

久々ファーマーズマーケット

この記事をシェアする

 

夏休み2週で既にバテバテ

いつも以上に週末が待ちきれない

 

ファーマーズマーケット

パッケージなしで野菜や果物が買えるからという理由ではありませんが

www.lfm.org.uk

久々にノッティングヒルゲート駅そばの

ファーマーズマーケット行ってきました。

彼女を写したかった訳ではないのですが

ストーカーみたいになってしまいました(笑

マーケットに出向いた目的は

 

とうもろこし

今年はスーパーでも見かける皮付きのとうもろこし

鮮度が良いのはやっぱりファーマーズマーケットのもの

6本買って一気に茹でました

茹で時間は5−10分

甘〜くて美味しい

年中スーパーで売っているんですが

旬で皮付きとなるとこの時期だけ

季節のものはやっぱり美味しい