Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

まもなく夏時間とeSIM

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20240318191733j:image
花がちらほらしか咲いてなかったこの木週明けには満開になってました。

春はすぐそこ、来週末に夏時間に変わります。

 

 

eSIM

 

前回の記事でアクティベイトしたと書きました。

 

 

www.pan-panpan.net

 

実際にはどんな表示がされるのかお見せしませんでしたので

こんな感じです↓

f:id:chiantosaurus114:20240319171732j:image

ちょっとごちゃごちゃしてますが

5G表記の左側に電波表示があります

その下の点々がeSIMがオンになっている状態

Primaryというのが本来のSIMで

Secondaryというのが日本帰国用にアクティベイトしたeSIM

まだトップアップしていませんのでクレジットはゼロ

日本へ飛び立つ前にクレジットを購入する予定です。