Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

衣の再利用と時間の使い方

この記事をシェアする

 

3週間のロックダウン

 

も終盤に入りました。

政府からの正式な発表はありませんが

恐らく延長されるでしょう。

 

 

 

時間の使い方

 

当初から予測していたように

3週間より長ーくなりそうなロックダウン

規則正しく過ごすことがとても大切

www.pan-panpan.net

 

せっかく時間があるので

普段出来ないことをやらなくちゃ

といろいろやってみるのも良いかなと思っているのですが

 オーバーロードしてしまうのは危険(反省)

無理せず出来ない日は休んでまた明日

 

衣を無駄にしない

ある日の夕飯

 

f:id:chiantosaurus114:20200409172514j:plain

左がナスバーガー隣がローストポテト手前がレッドキャベツのサラダ

 オット作の夕飯

息子君とオットはターキーのカツ

私はカツに使ったら衣の材料を使って作ったナスバーガー

捨ててしまう人多いと思いますが

オットは衣材料の残りを丸めてチーズを加えてチーズボールを作ったり

今回は細切りにしたナスを加えてバーガーに