Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

水道水テイスティング

この記事をシェアする

 

昨日

数か月ぶりに日本の母と話しました

今どきオンラインで顔を見ながら会話するのが普通の時代

テクノロジーとは全く無縁の母親

国際電話のかけ方さえ知らない母なので

連絡はいつもこちらから母親の携帯電話へ

息子君が日本語で書いた

暑中見舞いとクロアチアから送った絵葉書が届いたか確認

へぼい日本語だけど何とか読めたらしい

 月に一度は電話をしようと心掛けていますが

ここ数か月いろんなことがあり

気持ちがバタバタしていて

気が付いたらもう9月も終盤

焦るばかりで何も事が片付いていないようで

更に焦る焦る

ちょっと立ち止まって周りを見る余裕を持つことも必要だな

と思った日曜日でした。

 

 

 

先週こんな記事見つけました

 

 ワインテイスティングならぬ水道水テイスティング

 

www.bbc.co.uk

自宅の水と職場の水の違いが分かるとか