Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

更に寒く

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20240113215924p:image

寒波続いてます。

今週は更に気温が下がる様子

寒いと外出するのが億劫になりがちですがジム怠けないように行こうと思います。

 

f:id:chiantosaurus114:20240115003508j:image
f:id:chiantosaurus114:20240115003504j:image

日曜日の朝、ジムに向かう途中

寒そうな木を眺めていたら巣を発見!
あんな高い所に作るなんて鳥って凄いなーと思わず写真に撮りました。

 

 

出来ること

 

いつも日曜日の朝にヨガのクラスがあるんですが

今日は違うインストラクターがカバーでした。

 

彼女のスタイルはフローヨガ

毎週ほぼ同じポーズをやっているいつものインストラクターとは違い

いつもよりちょっとスピードがありいつもやらないポーズをいくつかやりました。


www.youtube.com

フライングクロウ

 

 


www.youtube.com

 

サイドクロウ

 

初めてのポーズでしたが出来ました😊

 

この歳になってくると出来ることが少なってくるように思いますが

まだまだ出来ること沢山あると思えた日でした。