Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

何度も観ちゃう

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20221012221655j:image
f:id:chiantosaurus114:20221012221700j:image

朝6時45分出勤時

薄暗くなってきました🥲

今月末には夏時間が終わります。

 

さて今日のお題

 

お題「Netflixのドラマ、作品が多すぎて何から見ていいのかわかりません。おすすめを教えて欲しいです! ちなみにコメディが好きです」

 

寝る前や疲れてる時にはコメディをよく観ます。

最近のお気に入りは

 

アマゾンプライムビデオの Mom

アル中の母に育てられある中になってしまった娘

シングルマザーで禁酒し真っ当な生活送ろうとした矢先にティーンの娘が妊娠。

3世代のMomの破茶滅茶生活、かなり笑えます👍

 

こちらもアマゾンプライムビデオの Sprung

パンデミック直後恩赦で釈放された囚人3人の物語です。

 

Netflixのおすすめコメディでしたね😅

 

観るものがなくなると観るのが


Schitt's Creek

 

最初のロックダウンで不安で気が滅入りそうだった時に観てました。

その後も何度もリピートしてます。