Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

無事にニューヨーク クロアチアの物価

この記事をシェアする

www.instagram.com

 

念願のクロアチア

 

10年くらい前はかなりお手頃だったクロアチア旅行

今ではお手頃感は無くなってしまい

行きたいけれど…高くて行けず

昨年はポルトガル

その前はイタリアの島へ

 

今回やっと念願が叶ったのは

人気のお陰でクロアチア行きのフライトが増え航空券が安くなったこと

選んだ場所が人気の高い場所ではないこと

更に宿泊をairbnbにしたこと

滞在中のairbnbは1ベッドルームアパートメント

必要なものは一通り揃っています。

 

クロアチアの物価

 

フライトやホテル代を見るとイギリスと指して変わらないように思えますが

airbnbはかなりお安め

食品はというと

 

大きなローフが8.99クーナ(日本円で143円)

 

大きめのリンゴ5個で5.98クーナ(日本円で95円)

 

物価はかなり安いようです。