Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

謎が解けた!?

この記事をシェアする

11月も後半

あっという間ですね!

バタバタしてる間に今年も終わろうとしています。

昨年のこの時期は仕事してませんでしたけど

今年は仕事

どちらにしてもあっという間に過ぎるのは変わらないような気がします。

 

 

さて、ノッティングヒルにあるウィンドウアート

 

www.pan-panpan.net

 

窓に描かれたミュージシャンが誰か

ググってみたところ

こんな情報を見つけました。

www.mylilobridge.com

 

ウィンドウアートの階下はペンキ屋さん

このアートはペンキ屋さんの広告らしいです。

で、描かれているミュージシャンの情報も記載されてまして

それによると

f:id:chiantosaurus114:20211119134729j:plain

 

www.google.co.uk

 

f:id:chiantosaurus114:20211119134714j:plain

ジョニーキャッシュというのは

きゃすぴえさん情報

左手がボブディランらしいのですが

ギターではなくバイオリン?にシマシマシャツ

ちょっと違うような気がするんですが

f:id:chiantosaurus114:20211119134709j:plain

あと、ワム?と予測したこれはミックジャガーでした

よく見ると口がミックジャガーって感じですよね(笑)