Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

現実逃避

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230426170759j:image
f:id:chiantosaurus114:20230426170803j:image
f:id:chiantosaurus114:20230426170807j:image

なかなか冬が明けないロンドンに戻って早10日過ぎました。

テネリフェのビーチが恋しいです🥲

 

ホリデー中の大収穫は

 

睡眠

イギリスとの時差は無いのですが日の出がかなり遅く朝7時半くらいで滞在したAirbnbは古い造りの建物で大きな窓はなく外からの光が全く入って来ないので夜は真っ暗、目の前が海で騒音は波の音だけ

このお陰で毎日8時間近く熟睡出来ました。

睡眠のおかげでぼろぼろだった肌が復活

痛みも激減しました。

 

泳ぐ

 

4か月前には自分で靴下履くのも苦痛で息子君に手伝ってもらっていた状態でしたから泳ぐなんて考えられなかったのですが。

最初は恐々腕を動かし痛みが無さそうだったので平泳ぎ

でも痛みが増すのが怖かったので短時間に抑えました。久々の泳ぎ、とても気持ち良かったです。

 

 

明日から少し気温が上がるようです。

今週と来週と3連休続き

暖かくなるといいなー。