Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

イースターホリデー

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20230408173745j:image

フライデー

大混雑を期待していたのですが

チェックインもセキュリティーチェックもスムーズに通過し出発まで2時間

時間を持て余してます。

休暇中は

デジタル時間を減らすというのが目標なので早速空港で本を購入

久々の紙の本、値段の高さに驚き😱ました

チャリティーショップで中古本買えばよかったと後悔🥲

事前にどんな本を読みたいか下調べはしてたんです。

 

本選び

フィロソフィーとかモチベーションとか

人があーだこーだ語ってるのを読むのも聞くのも好きではないのでこういうものはパス

 

教養ものと思ったのですが不眠の3か月間に散々栄養学や医学、健康に関する動画を観ました。

最近思ったのは多くの情報を得ることは良いことですが多過ぎると逆効果で混乱を招きどう対応して良いのか困ってしまいます。

せっかくのホリデーにストレスを溜めても意味がないのでこれもパス

 

推理小説や犯罪小説が好きなのですが今回はパスし偶然手に取ったコメディーものを購入しました。