Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

黄葉と暖かい秋と風邪?!

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20221028162846j:image
f:id:chiantosaurus114:20221028162842j:image

木々が紅くならず黄色くなるのがロンドン

紅葉というより黄葉

枯葉が沢山落ちた歩道

枯葉を踏みながら歩くと

子供の時校庭の枯葉を集めては枯葉に埋もれたり

ベッドのように枯葉の上に寝そべったりしてたのを思い出します。

集めた枯葉を焼いて焼き芋なんて焼いてましたが今は環境問題で焚き火なんて出来ないんでしょうね。

 

この週末に冬時間に変わるんですが最高気温20度と暖かいロンドンです。

 

 

風邪?!

 

先週末は珍しく体調がすぐれず日曜日はヨガクラスの後ほとんどソファーやベッドに横たわって過ごし夜は8時過ぎには就寝しました。

 

月曜日には普通に出勤したんですが喉のイガイガ感と熱はないけど悪寒が少し続いていたので気になり会社にあった検査キットで検査してみたところ陽性

1年前ならPCR検査を受けに行って自宅待機して…となるところですが何も規制のない現在は本人の体調さえ問題なければ会社を休む必要はありません。

風邪と全く同じ対応です。

なので休まず普通に出勤してます。

 

倦怠感以外は発熱も咳も無しなのでワクチンの副反応より楽って皮肉ですね。