Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

法の上じゃない

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20220108161704j:image
f:id:chiantosaurus114:20220108161658j:image
f:id:chiantosaurus114:20220108161655j:image

義姉宅滞在中のランニングコース

隣村?!までの約4kmを往復

いつもなら放牧された乳牛に睨まれながら走るのですが

今回は一度も見かけませんでした

牛もクリスマスホリデーで寝坊したのか?

おかげで快適に走れました(笑)

 

法の上では無い

 

オーストラリアオープン出場のため来豪したジョーコヴィッチ

 

 

www.bbc.co.uk

 

www.bbc.com

 

医学的理由でワクチン接種免除で一旦はVISAが発行されたものの

入国の時点でVISAが無効

月曜日の裁判所の判決が出るまでホテルで拘束中だとか。

 

オーストラリア移民局は

ホテルに拘束されているわけではなく

彼はいつでもオーストラリアから出国出来る

と言っています。

 

ワクチン接種反対を公にしているジョーコヴィッチ

接種しないことでデメリットがあることも受け入れるべきだと思うんですが。