Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

2ヶ月遅れの誕生日

この記事をシェアする

もう8月

毎月同じようなことを言ってるような気がしますが

夏休みに入ったので

ホリデーキャンプのために

毎日お弁当作ってバタバタ

9月に学校が始まる前に

制服の注文をしたり

サイズが合わなくてエクスチェンジの手配したり

とにかくバタバタしてます。

 

もう一つ夏休み中にやっておかないといけないこと

をやっつけました。

 

バースデーパーティー

 

みんな別々の学校に行くので

学校が始まってしまうと集まるってことも難しくなるだろうと思い

SNSでメッセージ送って今週末集まる人だけで

やっつけました。

 

会場は息子君のリクエストのボウリング

 

www.allstarlanes.co.uk

 

6月に問い合わせた時には

6人以上のパーティーは受付けませんと言われたのですが

今回はバースデーパーティーは15人以上からで

総勢7人だったのでバースデーパーティーパックではなく

普通にボウリング+食事で予約しました。

(ボウリングだけでは予約出来なかったんです)

f:id:chiantosaurus114:20210802024321j:plain

ボウリング場内は10レーンのみのこじんまりした感じ。

 

f:id:chiantosaurus114:20210802024340j:plain

今回驚いたのはボウリングシューズの貸し出しは無く自分の靴のままゲーム

隣のレーンの女性はフリップフラップを脱いで裸足でゲームしてました。

 

 

f:id:chiantosaurus114:20210802024344j:plain

ボウリングの後は食事の前にゲーセン?!でひと遊び

 

f:id:chiantosaurus114:20210802024349j:plain

 ボウリングよりこちらの方が楽しかった様子。

今時の子供たちはみんな携帯電話を持っていて

連絡を取り合っているようですから

学校が変わってもまた遊んだりするのかな。