Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

混乱させられるケチャップとiPhone をAppleで買った理由

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20210628133259j:plain

Marks & Spencerで見つけた

カツカレーケチャップ

カツカレーという名に反して

ヴィーガン

じゃあカレーケチャップでいいんじゃない?

って思うんですが日本のカレーというのを主張したいんでしょう

でも材料見るとコリアンダー入ってるんですよねー😒

さらに混乱してしまうケチャップ

 

 

 

さて前回の続きなんですが

 

www.pan-panpan.net

 

先週iPhone デビューしたんですが

何故iPhone にしたのかというと

私以外息子君もオットもiPhoneユーザー

だからというのは理由ではなくて

単純にiPhone12が欲しかったから😁

 
Appleは良心的?!

 

今どきの携帯電話って高いですよね〜

契約無しで本体を購入となると一括払い😬

 

 

そんな大金払えなーいでもiPhone 欲しい

と言う人にApple は24回払いで無金利

 

 

f:id:chiantosaurus114:20210629040430j:plain

※イメージはアップルストアより 

これが理由でAppleで購入しました。


iPhone ユーザーなら持ってるiPhoneをトレードすれば

その分本体価格から差し引かれます。