Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

買っていもいいけど乗っちゃダメ

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20210614134558j:plain

 ロックダウンの反動で外食づいてる我が家

日曜のランチにコリアンバーガーのお店

Seoul Birdへ行ってきました。

 

seoul-bird.co.uk

 

バーガー屋さんなのに誰も注文せず

オットはチキン、息子君はキッズメニュー

私はサイドディッシュのチャプチェを注文

ファストフードよりはいいけど

コリアンを期待していくとがっかりという感じ

 

 

先日の記事で紹介した電動スクーターのレンタル

www.pan-panpan.net

 

近所でも見かけるようになりました。

最高速度が15mph、時速でいうと24kphくらいなので

自転車よりのろのろした感じ

脇を通過されても恐怖感はありません。

 

知らなかったんですが

電動スクーターって実は違法なんだそうです。

 

www.bbc.co.uk

 

販売も購入も違法ではないけれど乗るのは違法だとか

合法はものはレンタルのものだけだそうです。