Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

怒涛の1週間とワクチン

この記事をシェアする

 

怒涛の1週間

 

月曜日から始まった仕事

ほぼ1年

会計に関するファイルも

MicrosoftOfficeも

一切触っていませんでしたから

Excelファイルを加工するなんて

どこをクリックするのかすら忘れてしまってる状態(汗)

脳みそが機能せず

情報を処理するのに一苦労

1週間何とかやり過ごしました(ホッ)

 

同僚と会話したりランチを買いにいったり

これが普通の生活だったんだなーって

仕事出来ることを有り難いなーと思いながら

1日1日を過ごしています(きっと今だけでしょうけど)

 

 

 

f:id:chiantosaurus114:20210311033309j:plain

夕暮れのセンターポール

 

エッセンシャル以外開いていないセンターは人もまばら

来月緩和されたら人出が多くなるでしょう。

 

 

ワクチン接種

 

受けてきました。

会場は近所のコミュニティセンター

会場の入り口で予約の時間を告げ紙を渡され中へ

中へ入ると検温、次の窓口で予約時間と名前を告げ

予約の確認をし更に次の窓口へ

ここではCovid-19 の症状があるか

ワクチンのトライアルをやったか

などいくつかの質問に答えました

ここでドクターにワクチンの種類を告げられます

AstraZeneca 

次にいよいよ接種

利き腕ではない方を出し

ブスっ

チクッとしただけで痛みは無く終了

証明書のカードをもらいました。

接種を受けた知人のほとんどが微熱や頭痛が数日あったと言っているのですが

私は今のところ何の症状もありません。