Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

桜じゃないって

この記事をシェアする

家の前の学校の桜

f:id:chiantosaurus114:20210304000714j:plain

 

お天気が良かった月曜日に撮りました。

桜にしては早い時期に咲くなーと思って16年

f:id:chiantosaurus114:20210304000652j:plain

息子君の一言で謎が解けました

That's not cherry blossom it's plum blossom 

学校で木に実ったプラムの実をおやつに出されたことがあるそうです。

どおりで早い訳です😆

 

今週は気温がグッと下がりまた冬に逆戻り

 

f:id:chiantosaurus114:20210304000647j:plain

誰もいない😱

f:id:chiantosaurus114:20210304003846j:plain


用事があって久々に出向いたウェストエンド

人がほとんど歩いていない状態

立ち寄ったドラッグストアでかなりのハードセールに合いました😅

客より店員さん数の方が多い状態ですから仕方ないですね。

 

 

来週から学校再開

そして私も仕事再開

ほぼ1年ぶりの仕事にワクワクしてます。