Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

また雪のロンドンとBBCのドキュメンタリー

この記事をシェアする

寒波再び

 

10度を超える穏やかな日が2〜3日続いていたのですが

今日は零下です。

f:id:chiantosaurus114:20210208034053p:plain

 

どうやらこの寒さ今週いっぱい続きそうです

 
日曜日は朝から1日中小雪が降っていました

 

f:id:chiantosaurus114:20210208033749j:plain

脚にくっついている白いものは毛玉じゃなくて雪です(笑)

積もらないし濡れることもないので良いって思ったんですけど

小粒なんですが強風で叩きつけるように降っているので

目に入ると痛いんです、これが(涙)

前屈み気味に雪が目に入らないように歩きました。

 

f:id:chiantosaurus114:20210208151308j:plain

 積もらないと思っていたらちょっぴり積もったようです。

 

 

人気のBBCドキュメンタリー

 

アッテンボローン氏のナレーションでお馴染みの

ドキュメンタリーシリーズ

パーフェクトプラネット

 

youtu.be

 

毎回番組の終わりに撮影の裏話を紹介

これがなかなか興味深いんです。