Pan Pan Pan

イギリスでの日々の生活、気になるニュース、自家製酵母パンのこと書いてます。

謹賀新年

この記事をシェアする

f:id:chiantosaurus114:20210102050649j:plain

 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

 

クリスマスもお正月も変わらずパン消費多いので

パンを毎日のように焼いてます。

 

毎年恒例の新年の花火

晦日の前日に首相自ら新年の祝いは控えるようにと

念を押していたので

今年は花火はやらないだろうと思っていたら

日付が変わる10分前くらいからドンパチ始まり

30分くらい続きました

 

www.bbc.co.uk


ステイホームするわけないですよね。

 

感染者急増を受け小学校の始業日が2週間遅れることになりました

 

www.bbc.co.uk

 

息子君の学校からメールでも通知があり

学校が再開されるまでリモートで授業をするようです。

ロックダウン中は1日15分程度の課題を与えられただけだったので

今回はきっちりやって欲しいと願っていますが。